2011年5月17日火曜日

私の癒し空間in月寒

車の運転中、ぱっと目に入ってきた風景に思わずブレーキを踏んだ。なんとも懐かしいような気分にさせる建物。きっと私がさっと絵を書けるようなら絶対にスケッチしていただろうな。建物の中をのぞくと古い機械が。資料館のようだが、どうやら今はあいていないようだ。残念である。敷地内を更に先に進んでみると更にステキな光景が待ち受けていた。一面の芝生に木々からこぼれる太陽の光。寝転んで見あげた空は最高だった。月寒で発見した私の癒し空間である。 いつもなら通りすぎていただろう風景。ちょっと地域に興味を向けてみると、意外と思わぬ発見がある。これからの週末の時間が楽しみだ。次はどんな風景にであえるだろうか。 (院長 泉)

1 件のコメント:

  1. 泉Dr、ステキな場所を発見しましたねぇ(*^ω^*)
    私も今度月寒を散策してみよーっと♪♪

    返信削除