2011年8月31日水曜日

絵手紙。

8月31日(水)

病院で働く検査技師1年目の二人が、月寒FCに一日診療所研修にやってきました。
お医者さんの診療場面や看護師の働き、薬剤師や事務の仕事を体験したり、デイサービスの利用者さんと触れ合うなど、普段病院ではなかなかできないような経験をしました。

この写真は、二人がデイサービスの利用者さんと書いた絵手紙です。
初めてにしてはとっても上手!!
職員一同、完成度の高さにただただ驚くばかりでした。

ここでの経験がこれから検査技師として成長していく二人に少しでもプラスになればと思います(´∀`*)
研修お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿