2014年1月7日火曜日

謹賀新年

2013年の月寒ファミリークリニックは副院長の濱野医師をはじめ、新しい職員を迎え始まった1年でした。

 クリニックの活動を振り返ってみると外来診療、訪問診療でたくさんの患者さんと関わったことはもちろんですが、それ以外でも様々な取り組みで地域・友の会の皆さんと一緒に活動させて頂いた1年だったと思います。

 皆さんに"地域で健康でいてほしい"、そして"診療以外でも楽しい交流の場が出来れば"というクリニックスタッフの思いから始まった月1回の健康相談会には、最初は少人数でしたが徐々に参加者が増え、楽しくそして勉強になるような会にすることが出来ました。

 私たちはこの1年の皆様との出会いや活動をもとに今年も外来診療、訪問診療で皆様の要望にそった診療をするとともに、地域の声にこたえ健康促進・予防活動・地域活動にも一層力を入れていきたいと思います。

 

 2014年が皆様にとって健康な1年でありますように祈願いたします。

 今年もよろしくお願い致します。



 2014年1月 

勤医協月寒ファミリークリニック 

院長 泉  京子

0 件のコメント:

コメントを投稿